CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
生方茂樹のイーポジ戦略
運用資産250億円!
日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で
第2位の実績を持!日経225オプション取引戦略
【生方茂樹のイーポジ戦略】




初心者の方が投資で利益を上げたいのなら・・・

株やFX、先物取引はちょっと待って下さい!


それは、もっと勝ちやすい投資種目があるからです。
その投資種目とは日経225オプション取引になります。

オプション取引をお勧めする理由は、

オプション取引特有の損益線を把握し、
バランス良く戦略を組み合わせて投資をおこなえば、
投資初心者でもかなりの確率で勝てる可能性が出てくるからです。

そう、オプション取引では“戦略”こそ最大の肝になります。

逆を言えば、“戦略なき投資家は勝てない”ということです。
もうお分かりでしょうが、
あなたがオプション取引で勝つためには
“有効な戦略”を学ぶ必要があります。
そして、その戦略とは決して難しいものではありません。
株やFX、先物取引と比べるなら尚更です。

つまり、
初心者でも高確率で勝てる戦略こそが【イーポジ戦略】なのです。


⇒ 運用資産250億円!
日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で
第2位の実績を持!日経225オプション取引戦略
【生方茂樹のイーポジ戦略】





もっと凄い情報はこちら!!








JUGEMテーマ:FX実践検証評価




JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:ニュース


| FX 外国為替証拠金取引 | 18:29 | comments(30) | - | pookmark |
最新ビックバンFX-6 リアル・トレード・バージョン2
最新ビックバンFX-6
リアル・トレード・バージョン2
自動切換式トリプルPT+ISL搭載
最も権威のある学術評価書
E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材
最高評価『A』獲得!




現在の、多くのシステムが、
パフォーマンスを上げることにしか着目していない中、
BIG BANG FXにおいては、
リスクコントロールや資金管理をおこないやすいシステムを、
あえて提供することにいたしました。


考えてみれば、欧米の大成功を収めたトレーダーである
ラリー・ウィリアムズやタートルズのリチャード・デニスなども、
システムのパフォーマンスだけではなく、
リスクコントロール術や資金管理により、
最終的に莫大な利益を生むことに成功しています。

しかも、このリスクコントロールをおこなうことは、
トレードをおこなう上での心理的安定を図ることができる
という恩恵を受けることができるのです。


情報商材として販売されているシグナル系システムにおいて、
システム自体にリスクコントロールをおこなえるようにしたものは
皆無に等しいと言っても過言ではありません。


ほとんどの場合、ロスカットはシステム化されず、
特にブラックボックスのシステムでは、
いつ出るか判らない、次のシグナルが出るまで、
「ドキドキ」「ハラハラ」しながら待っていなければならないのです。

余程の精神力がなければ、耐えうるものではないはずです。


ここで、適正なロスカットや利益確定の目標値は、
非常に大きな意味を持つことになります。


シグナル系システムトレードの人気の火付け役として、
専門家の方々から高い評価を頂いてきた
BIG BANG FXの最新バージョンの大きなポリシーは、
実践型リスク・コントロール・システムによる心理的安定です。


あなたが、BIG BANG FX--Real Trade Version2の購入を
決断される、されないに関わらず、
従来の販売されているシステムトレードに不足していたものが何であるのか?
何を改善しなければ、いけないのか?
少しでも、理解を深めていただくことができたならば、本望です。


そして相場で本当に勝てるトレード・システムとは?

『優位性の高いシステムを使い、人間の感情を支配する』

という一言でまとめることができるのではないでしょうか。


⇒ 最新ビックバンFX-6
リアル・トレード・バージョン2
自動切換式トリプルPT+ISL搭載
最も権威のある学術評価書
E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材
最高評価『A』獲得!




もっと凄い情報はこちら!!





JUGEMテーマ:FX実践検証評価




JUGEMテーマ:FX実践検証評価


JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:FX初心者


JUGEMテーマ:ニュース




| FX 外国為替証拠金取引 | 13:11 | comments(0) | - | pookmark |
プロのトレーディングの極意 GrowingFX
プロのファンドマネージャーのトレーディングの極意
GrowingFX




これまで、私はFXの魅力と怖さの狭間で翻弄されておりました。

ある月は100万円くらいの利益を上げたかと思えば、
その翌月には全てをなくしてしまうというような有様でした。

しかし、Growing FXに出会ってからは、成績がとても安定してきました。

成績のばらつきはやり方だけでなく、
自分の中に原因があるのだということが良くわかりました。
相場さんのご経験から来るトレーダーとしての
メンタル面の考え方を知ることができたからだと思っております。

私は皆様のようにFXに回せるお金は余りないのですが、
10万円の元本から初めて、2カ月が過ぎて100万円となり、
その後は50万円程度を残すようにして、
適宜引き出して成果を楽しむことにしています。
今では、毎月引き出して使うのが楽しみになっております。

私のようにお金のあまりない人間でも気軽に取り組めて、
しかも数ヶ月後には定期的に引き出せるようになれるなんて
本当に夢のような気持ちです。
おかげさまで借金があったのも返済することができ、
今ではなんと貯金までできるようになりました。

私は性格上、大きな勝負は出来ないのですが、
それでもコンスタントに生活できるのに
十分な金額を引き出すことが出来る手法を学べたことは
本当に有り難いことだと思っております。


⇒ プロのファンドマネージャーのトレーディングの極意
GrowingFX




もっと凄い情報はこちら!!






JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:FX初心者


JUGEMテーマ:ニュース




JUGEMテーマ:FX実践検証評価


| FX 外国為替証拠金取引 | 17:23 | comments(0) | - | pookmark |
驚異のスーパートレードシステム Super FX SYSTEM
従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム Super FX SYSTEM



なんと2008年12月21日から本日2009年2月20日までに10連勝達成!

Super FX SYSTEMの性能は、リリースしてから1年半以上たってもSuperです。

2008年10月 2370pips獲得
2008年11月  625pips獲得
2008年12月 714pips獲得
2009年1月  2455pips獲得
2009年2月から本日20日までで、1430pips獲得

元祖Super FX SYSTEMは、
直近約5ヶ月で7593pips(為替差益約76円)をも獲得しております。
これは月平均にすると約1500pipsとなります。

Super FX SYSTEM1.0bは、元祖Super FX SYSTEMであり、
販売開始から1年8ヶ月の実績のあるシステムです。
パラメーターやロジックは全く変更なしで、
2009年の相場においても常勝のシステムとなっております。

履歴期間1100(2200時間)の成績
勝率:80.77%
プロフィットファクター:8.65
獲得pips 8304pips

と、強烈な性能を発揮しております。
しかも今年に入ってからは、無敗の10連勝です

詳しくは、以下に記載します。

⇒ 驚異のスーパートレードシステム Super FX SYSTEM


もっと凄い情報はこちら!!








JUGEMテーマ:FX実践検証評価




JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:FX初心者




JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:FX初心者


JUGEMテーマ:ニュース




JUGEMテーマ:FX実践検証評価




| FX 外国為替証拠金取引 | 16:08 | comments(0) | - | pookmark |
町田式FX−FEVERシステムパック
無料で【解説動画&自動売買ソフト】プレゼント中!
ドル/円専用!
町田式FX−FEVERシステムパック




FXフィーバーは、
ドル/円の通貨ペア専門となっております。

私は、クライアント様に利益を得て頂かなくては仕事になりません。
利益を得て頂かなくては毎月のクライアント料を頂く事が出来ないのです。
よって、より安定してトレードを行なって頂く為に、1つに特化させる事を選択しました。
クライアント様の多くは、他の通貨ペアにも挑戦したいとおっしゃいます。
その気持ちは充分に理解できます。
「だって同じ通過ペアばかりでは面白みがないですものね・・・」

だからクライアント様の中でも他の通貨ペアにチャレンジされる方が大勢おられます。
しかし、やはりロスカットやドローダウンが大きくなってしまいます。
ですから今は、ドル/円のみに特化させて頂いております事をご了承ください。


そして、あなたは私のクライアントになる事は
出来ません。
よって電話や面談などの個別サポート行う事は
出来ません。
この点もご了承下さい。

⇒ 無料で【解説動画&自動売買ソフト】プレゼント中!
ドル/円専用!
町田式FX−FEVERシステムパック



もっと凄い情報はこちら!!



JUGEMテーマ:FX初心者




JUGEMテーマ:FX実践検証評価




JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:資産運用


| FX 外国為替証拠金取引 | 16:06 | comments(1) | - | pookmark |
インスタントFXシステム
毎朝たった5分でOK!!
超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」

【ポンド円】




毎日たった5分の単純作業の繰り返すだけで、
過去2年で6000pips以上の成績をマークしたポンド円FX投資法

図解で非常にわかりやすく作ってあるため、
誰でも簡単に取り組めます。

また、現在、ご購入者様には
直接のメールサポートもお付けしていますので、
おそらく何の問題もなく始められることでしょう。


⇒ 毎朝たった5分でOK!!
超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」

【ポンド円】




もっと凄い情報はこちら!!


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:FX初心者




JUGEMテーマ:FX実践検証評価




JUGEMテーマ:資産運用


| FX 外国為替証拠金取引 | 10:59 | comments(4) | - | pookmark |
町田式FX−FEVERシステムパック
無料で【解説動画&自動売買ソフト】プレゼント中!
ドル/円専用!
町田式FX−FEVERシステムパック




FXフィーバーは、
ドル/円の通貨ペア専門となっております。

私は、クライアント様に利益を得て頂かなくては仕事になりません。
利益を得て頂かなくては毎月のクライアント料を頂く事が出来ないのです。
よって、より安定してトレードを行なって頂く為に、1つに特化させる事を選択しました。
クライアント様の多くは、他の通貨ペアにも挑戦したいとおっしゃいます。
その気持ちは充分に理解できます。
「だって同じ通過ペアばかりでは面白みがないですものね・・・」

だからクライアント様の中でも他の通貨ペアにチャレンジされる方が大勢おられます。
しかし、やはりロスカットやドローダウンが大きくなってしまいます。
ですから今は、ドル/円のみに特化させて頂いております事をご了承ください。


そして、あなたは私のクライアントになる事は
出来ません。
よって電話や面談などの個別サポート行う事は
出来ません。
この点もご了承下さい。

⇒ 無料で【解説動画&自動売買ソフト】プレゼント中!
ドル/円専用!
町田式FX−FEVERシステムパック



もっと凄い情報はこちら!!



JUGEMテーマ:FX初心者




JUGEMテーマ:FX実践検証評価




JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


| FX 外国為替証拠金取引 | 15:35 | comments(0) | - | pookmark |
ブリッツFX
ブリッツFX



昨晩も、会社から帰った空いた時間を利用して、
この教材に書いてある売買ルールに従って、淡々とトレードをしました。 

事前に練習はしましたが、だんだんトレードにも慣れてきて、
最後には、本当に1日30分程度のトレードで、 
ほぼ毎日稼げるようになってしまいました。 
自分でもびっくりしています。 

教材を読む前は、「ひょっとして、実行するのがとても難しくて、
自分にはとてもできないのでは?」と思っていましたが、 
実際に教材を読んでみると、売買ルール自体も非常にシンプルで分かりやすく、 
素人の私でも簡単に取引できました。 

単純にシグナルの指示どおりにトレードをすれば良いだけですから、
本当に簡単でした。 

また、このトレード方法は、トレードの時間軸が短いので、
自分の都合の良い時間で、ちょっとトレードすることできるのが良いですね。 

サラリーマンの私にはとてもやりやすいトレード手法だと思います。
このやり方なら、負ける気が正直しません。 
このトレード手法に出会えてよかったです。


⇒ ブリッツFX



もっと凄い情報はこちら!!



JUGEMテーマ:ニュース




JUGEMテーマ:FX実践検証評価




JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:FX初心者


| FX 外国為替証拠金取引 | 11:19 | comments(1) | - | pookmark |
ブリッツFX
ブリッツFX


資産を殖やす最短の道がFXだということはわかっていましたが、
100%確信するまでに至っていませんでした。 

FXに関するいろんな本を読んだり、
商材を買ったりしましたが抽象的であったり、
難しい方法だったり、時間的に無理があったりで
イマイチしっくりきませんでした。 
この「ブリッツFX」は
具体的にしっかりと売買ルールが示されていて 
解りやすいのが一番です。 

ケーススタディでは実践的でわかりやすく書かれていて
投資の素人である私にも、
あまり迷うこと無く実行できます。 
そしてインジケーターの限界でもある予測を 
最小の損切りに終わらせた方法などが示されており、 
私はむしろ正直な説明に好感が持てました。 

また刻々と変化する上昇相場や下降相場でも
具体的に表示される5つの売買インジケーターで
「勝てる」ということがはっきりとわかりました。 
 
この5つのエントリーの条件と手仕舞い条件の売買ルールを
しっかりと守ってトレードすれば
毎日が精神的にも安心して確実に 
安定した利益を出せると確信します。 
売買ルールの5つのトレンドが同じになった時が
基本的にエントリー条件で、 
このツールの最大限の効果を引き出せるように、 
自分自身のスキルも磨きたいと思います。 

この「ブリッツFX」に出会えた事に感謝致します。
まだ、初心者ですが、もう資金を100倍にした気でいます(笑)。 
FXが楽しくなって希望が湧いてきました。 

この分だとFXで給料以上の月収を稼げるようになるのは目前・・・・
この「ブリッツFX」は「買い」です!

⇒ ブリッツFX


もっと凄い情報はこちら!!





JUGEMテーマ:FX実践検証評価




JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:FX初心者


JUGEMテーマ:ニュース


| FX 外国為替証拠金取引 | 17:15 | comments(0) | - | pookmark |
FX自動売買システム 凄楽FX
FX自動売買システム 凄楽FX



一般的な場合は、注文が完了したらチャートとにらめっこして
その注文を決済して、利益を得ます。
デイトレードの場合、注文を出してから決済するまで、
ずっとチャートを見ていなければなりません。
1日の大半をチャートとにらめっこして終わり。

これでは時間がいくらあったとしても足りないですよね・・・。
トレードのほとんどは待ち時間ということになります。


そこで自動売買システムの登場です。
自動売買システムについて簡単に説明すると、
注文から決済まで、あなたがチャートの前にいなくても、
買い物に出かけていても、 勝手に売買をしてくれるというものです。

自動売買システムの場合(凄楽FXの場合)は、
パソコンを立ち上げておくだけで、
相場の監視から注文→決済までをコンピューターがすべてやってくれるんです。


⇒ FX自動売買システム 凄楽FX


★無期限のサポート体制

ほったらかしの自動売買ツールとは言え、ご購入後にサポート体制が無かったら・・・。
これほど不安なことはありません。

ご購入前のちょっとした疑問、ご購入後の設定に関することなど、
どんな些細なことでもかまいません。
トレード、プログラム分野も含めて、
専門のスタッフが常時待機しておりますので、
どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。

あなたのトレードと凄楽FXの今後を、
スタッフ一同いつまでも見守っていく覚悟です。

そのほかにも・・・

システムの定期的な更新など
今までの自動売買ツールとはまるで違うものです。

詳細は、下のページでご確認ください。

⇒ FX自動売買システム 凄楽FX



もっと凄い情報はこちら!!





JUGEMテーマ:FX実践検証評価




JUGEMテーマ:資産運用


JUGEMテーマ:株・投資


JUGEMテーマ:FX初心者




| FX 外国為替証拠金取引 | 16:38 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/25PAGES | >>